シアリスの特徴は? | 緩やかな効果で副作用も少ないシアリスなら安心してEDを改善できる

シアリスの特徴は?

「シアリスの特徴は?」のイメージです。

シアリスはバイアグラとレビトラに続く第三のED治療薬として開発された薬です。
加齢や精神的なストレスなどが原因で上手く勃起しない場合や、性行為を行っている最中に中折れしてしまうといった症状に対して改善効果があります。
シアリスの世界シェアが高くなったのはバイアグラともレビトラとも違う特徴を持っているからで、この特徴がシアリスの人気の秘密でもあります。

シアリスの特徴の一つに、食事や飲酒の影響を受けにくいというものがあります。
バイアグラは食後に服用すると効果が半減し、レビトラも脂っこい食事をすると有効成分の吸収率が下がってしまうといわれていますよね。
これらのED治療薬に対し、シアリスは成分が体内に吸収されて血中濃度が最大になるのは大体3時間後になります。
食事をする予定の3時間前に服用しておけば成分が身体に吸収されたあとになるので効果に影響する可能性はほとんどないといわれており、アルコールに関してもシアリスの効果そのものに影響はしません。
適度な飲酒は性欲を刺激する効果とリラックス効果を得ることができるのでEDに悩んでいる人にとっては嬉しい効果ともいえますが、過度な飲酒は却って勃起しにくくなるので注意しましょう。

また、シアリスはバイアグラやレビトラよりも持続時間に優れているという大きな特徴もあります。
シアリスは24時間から36時間という、とても長い時間、効果を発揮してくれるので一度服用しておけば効果時間を気にすることなくゆっくり楽しめますね。